記事投稿をお休み致します

現代の日本の国において、信じられないような事件が起こってしまいました。

当サイトは思想や信条を扱う場ではないので、そちらの方面に言を触れることはしませんが、その政策や足跡への評価が個々人で どうあれ、彼の氏が 2期8年(+ 1期1年)国の総理大臣を務められたのは、相応の国民の支持があったからこそでしょう。

時に怪訝にかかるところを持っていたとしても、彼は彼なりに、その務めを果たしてきたはずです。

そのような方が凶弾に倒れるなど、あってはならない事 以前に民主主義社会に対する冒涜であり、議に懸かる意味さえ持たぬ愚慮愚行でありましょう。

一説には政治的思想による凶行ではなく、妄執にかられての犯行とも伝わりますが、理由の如何を問わず、このような行いに弁明の余地はないと思います。

 

私は 氏や自民党の信奉者というわけではなく、また、事件と何ら直接的かかわりを持つものではありませんが、あまりにも不穏・不快の心持ちの中、明るい気持ちでの記事公開にも至らないのも事実です。

誠に申し訳ありませんが、追悼の意をも含めて、7月11日のイナバナ.コム、12日の昭和テロップ.コムへ掲載予定であった記事は、次掲載日へと繰り越し、同2日間はお休みとさせていただきます。 何卒ご容赦くださいませ。

愚かな行いほど世に悲しみと混沌の影響を与えやすい・・
昨年末のクリニック放火事件さながら、その理由・因果・精神状態の如何にかかわらず、もういい加減にしてくれ!と言いたい気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください