アンケート2024 当選者発表

お待たせ致しました。
「お年玉アンケート2024」当選者の発表です。

とりも直さず当選者の方々はコチラッ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 otsutaro 様 どりちゃん・ぺ 様

 CAMEL 様 秋景 様 ヨーコラ 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、皆様おめでとうございます!

当選者の皆様には明日20日より順次、ご入力いただいたハンドルネーム&メールアドレスにてご案内をさせていただきます。◯◯@inabana.comドメインのメールアドレスにてご連絡させていただきますので、迷惑メールなどに振り分けられていないかご注意ください。

ギフトコード発行が完了次第、今回いただきました皆様のご意見及び統計データのみ保存の上、メールアドレスなどの情報は全て消去致します。 当方からはギフトor “日本の民話” の選択、及びギフトコード発行のご案内以外、何がしかの情報などをお聞きすることは決してございません。 メールへのご返信においても ご本名などお書きにならないよう重ねてお願い致します。

 

本年で2回目のアンケート、昨年を上回る多数の・・と言いたいところなのですが、先般 “急報・・” でご承知のとおり本年はどういうわけか応募者が大幅に少なくなってしまい、それはそれで難儀する結果となってしまいました。

2022年比で昨年末集計、サイト訪問者数(ユニークユーザー数)170%、ページビュー115%と お陰さまで順当に伸びてきてはいるのですが、まだまだマイナーなサイトゆえか、そもそも回答を頂くほど記事の内容が薄いためなのか・・、せめて広告に対するご意見は集めたかったのですが。

何にせよ自らの不徳ゆえ、歳や体調に関わる休載の多さゆえとは思いますが、今後ともより多く応募していただけるよう豊かなページ作りに勤しんで参りますので宜しくお願い申し上げます。重ねて今回のアンケートにご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。 m(__)m。

イナバナ.コム ROCKZOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください