あけまして おめでとうございます 令和五年 元旦

あけまして おめでとうございます m(__)m
新春のお慶びを申し上げます。

新型コロナウィルスによって翻弄された世相も、収束を見ぬまま四年目を迎えました。
現時点、流行初期の頃に比べれば重症化リスクも低減しているようで、半ばインフルエンザ感染症レベルまで その危険性も低下しているように思われます。

しかし、お年を召した方や病床の方にはまだまだ危険を伴うものなので、どうかご注意いただければと思います。 流行8波の終焉とともに過去のものとなるか、せめて風邪レベルまでの低下を願ってやみません。

昨年元旦にも触れましたサイトデザインの変更ですが、未だ現在使用のものを超えるテーマ採用に至っておらず旧来のまま引き続き運営を行っております。
当サイトはご訪問いただく方々の年齢層が凡そ40歳代以上の方が大半であり、スマホでなくパソコンorノートパソコンで閲覧されておられる方が半数以上であることから、それらでの見やすさ・利便性を優先しております。 今後、現使用のテーマを越えそうなデザインテーマがありましたら試験的に適用する可能性もございますので、その時はまたご意見など頂ければと思います。

本年も何卒イナバナ.コムと宜しくお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。

令和五年 元旦 イナバナ.コム / ROCKZOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください