ワクチン休みのお知らせ

いつも「イナバナ.コム」をご訪問いただき誠に有難うございます。m(_ _)m

先日、新型コロナワクチン3回目の接種を受けてきました。
気になる “副反応” ですが、自分の場合、2回目の時のことを思うと 多少軽いようにも思えます。

しかし、それでも38度近い熱は出ますし、(リンパ節に影響を及ぼす?)せいか、腰を始めとした体中の節々が痛いです。 正直、3日目ですが まだ熱とダルさが尾を引いています・・。

ということで、これらの影響から週明け3月7日(月)の記事更新をお休みさせていただきたくお願い申し上げる次第です。 一応、10日(木)からの記事は通常通り更新させていただく予定です。

新型コロナウイルス-オミクロン株の感染者数は、若干 減少傾向が見られるものの、まだ総体としての感染レベルは決して低くなく、さらなる変異株 “BA.2” の感染率も上がっており、未だ予断を許さない状況が続いています。
どうか皆様にも感染対策などしっかりなさった上で、御身大切にお過ごしください。

今後とも「イナバナ.コム」を宜しくお願い申し上げます。

イナバナ.コム ROCKZOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください