お休みします のお知らせ

27日にコロナワクチン2回目の接種を受けました。
1回目は大した障りもなかったので心配もしていなかったのですが・・

接種当日の夕刻から倦怠感が走り、翌28日は寝込んでしまう事態に・・

28日晩にはダルさも薄まり明けには元に戻るだろうと思っていましたら、朝・・、倦怠感は失せているものの妙な腰痛が・・。

寝過ぎて腰に来たかな?と思っている内に次は腹痛へと・・見る間に顔に脂汗。「あれ?これは もしかして・・」

2回目接種が引き金となったのか、夏バテも関係あるのか、はたまた偶々不運が重なっただけなのか、持病の結石を引き起こされてしまったようです。

現時点、壮烈な痛みは和らいでいますが、かなり憔悴しております。

・・ということで、この際、というわけではありませんが、誠に勝手ながら1週間~10日程度を目処にブログの更新をお休みさせて頂きます。

いつも 拙ブログをご訪問いただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどお願い致します。

8月の第2週中には再開したいと考えておりますので、今後ともイナバナ.コムを宜しくお願い申し上げます。

ROCKZOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください