『昭和テロップ』始まります! – PR –

© 明星食品株式会社 / 明星チャルメラ 様

 

いつもイナバナ.コムをご贔屓にして頂き 誠に有難うございます。
.
以前から作ってみたいと考えておりました 昭和の想い出をテーマとしてご案内する、ショートショートなエッセイブログを開設するに至りましたので上申させて頂きます。
.
極めて短文形式の、そして、かなり個人的な嗜好と感覚に沿った内容であり、また 昭和37年生まれの私の記憶によるところが大きいので、実質 昭和後半1/3期の記事が多数を占める事になり、ご訪問頂く皆様のお眼鏡に適うかは分かりませんが、宜しければブックマークして頂ければ幸いです。
.
・ 『昭和テロップ』  令和3年2月1日 開始

・ 広報Web Facebook 「昭和テロップ」
.
映画やドラマの最後に出演者や関係者の名を記して流れるテロップのように、ひとつひとつは全体を構成する要素でありながら、それぞれにきらめく星であるように、その輝きに目を向けてみたいと思っています。 更新は当面、不定期、月間5投稿程度を見込んでいます。
.
今後もイナバナ.コム 同様 ご贔屓の程 宜しくお願い申し上げます。
.
ROCKZOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください