宮城県 復興の道を走れ!松島ハーフマラソン


既に参加の申し込みは締め切られていますが、この10月8日に松島ハーフマラソン大会が開催されます。


今回で41回を数えるこの大会は、過酷なレースを勝ちあがると言うより自分に合った距離を楽しみながら走り健康の増進と共に走る喜びを分かち合う市民参加型のフレンドリーな大会である事が特徴です。

ゲストランナーにオリンピックメダリストでもある千葉真子さんを迎え、松島町民グラウンドをスタートにハーフマラソン、10キロ走、5キロ走に別れ行われるレースは上位入賞者に豪華な副賞、5キロ毎の記録証の発行なども予定され、又、KHB東日本放送にて放映もされるそうです。


いまだ震災の面影が残るコースですが、大会の盛り上がりと共に宮城県や東北地方の一日も早い完全復興を願って止みません。

 

第41回 松島ハーフマラソン大会:公式ホームページ

 

お願い:イベント等ご紹介記事の詳細については各開催先へお問い合わせ下さい。
当サイトは開催内容に関する変更や中止、トラブルの責務を負いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください